VOICE先輩社員の声
技術部 / 2017年入社
現在の仕事の内容
お客様対応(機械の出入庫) 2サイクル機械中心の点検・修理
やりがい
機械の不具合の原因の発見、またそれを修理した時。お客様から「ありがとう。どうも。」の声を頂いた時
社内風土
質問がしやすく、様々な知識を広げていける。新たなことに挑戦できる機会が多くある
目標
お客様対応のレベルアップ。機械への対応のレベルアップ
お客様対応(機械の出入庫) 2サイクル機械中心の点検・修理
機械の不具合の原因の発見、またそれを修理した時。お客様から「ありがとう。どうも。」の声を頂いた時
質問がしやすく、様々な知識を広げていける。新たなことに挑戦できる機会が多くある
お客様対応のレベルアップ。機械への対応のレベルアップ